時代に応える自動車ビジネスを独創する
トピックスコンサルタントアカデミープロジェクトCSリサーチ会社概要
      CSアカデミー


 CSを高めるにためには、先ず接客の「マイナス要件」を無くすことが重要です。
  本コースはお客様やお取引先の方に「好感度」の接客マナーを与えるために
   設けられた接客向上のための研修です。お辞儀の要領から正しい言葉使
    い、接客時の姿勢まで様々なマナーを体得し自分のものにしていただく
     コースです。
      各コースの詳細は、目的の研修階層をクリックしてご確認ください。





CSアカデミーのトップへ

トップページへ お問合せ
  会社アクセスのページへ        236-0046 横浜市金沢区釜利谷西5-4-21
Copyright(C) 2005-2009 Tio corporation Ltd., All rithts reserved.            Powered by Yoshi Web Service